ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

11月8日

のんびり土手に来ている。

別にのほほんと散歩とか、そんなのではありません。

子供の行事があって。
それを見に。

しかしながら。
わが子から得られる行事の情報の少なさにより、ざっくりした予定しかわからず。

先生よりも生徒よりも先に到着。

しかも保護者の姿無し。

そもそも見学しに来てよかったのかさえも謎。

何故今ここに私がいるのか。

遠巻きに学生達を見物する、マスクの怪しい奴である。


でもすこぶるいい天気。

蜂とかいて地味に怖いけど。


何かちっさい虫とか来るけど。


そして紫外線が。


いったい今はスタート予定時刻何分前なのかな。


どんだけ暇潰ししていればいいのかな!

暇潰しにされるブログってもうなんなのか。


どんな扱い。

もう11月だというのに。




実はもう1カ月くらい前に手帳も買ったのですね。

まだ一切使っていないという。

ビニールから出してもいないよ。