ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

11月2日

息子にスマホを与えて10日程たちました。

スマートフォンといえば、桃がiPhone最高!と言っていた時から(言ってなかったらスイマセン)もう何年もたってますね。


もう何かにつけてアプリアプリな今。

自分がスマホを使いはじめてもいまだに馴染めない携帯事情。

携帯事情と言うか、生活事情ですよね。

私はこのままノロノロとついていきながら遅れて行くんだと思います。笑。


そんな私を尻目に、息子はサクサクとね。

これが若さなのか!
いやこれが普通なのか!

とね。
まぁ驚きます。