ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

笑顔も忘れずに。

息子が右手を骨折しました。
来週は期末テストですが。

骨折といっても、ポッキリとか、ヒビだとかではなく、
骨が波うってるそうです。

って、なんだそれ。

子供特有のそれだそうです。

って、だからなんなのそれ。





あーあ。
早く読みにくいCommune読みたいな。
(読む所無かったりして!)




今日はゴミ箱のような息子の部屋を掃除しようと思う。
最近はゴミ箱の中でも平気で寝るようになってきて、
まぁ自己責任なんだけど。

玄関入ってすぐのゴミ箱部屋の前を通る度に家族のストレスになる。

その部屋の主が骨折したとなったら、もうそこは無法中の無法地帯。

片付けろという、『言うだけ無駄だけど毎日言う』ことすら言えない。


だから骨折の主に代わって、
私がやる。
骨を折るってやつですか?まさに。
こんな馬鹿げた話ないわ。


馬鹿馬鹿しい!





でも、そうすれば
『片付けたんだから汚すな』と言える。
これも『言うだけ無駄だけど』シリーズだけど、言えるだけまだまし。



そして言い返されるのね。

頼んでねーし。
勝手にやったし。
意味わかんない。
キモい。
等々。



馬鹿馬鹿しい!




こんな日はアイダホ聴くしかないね。

YUKIばりに足を蹴りあげ、馬になるのさ。