ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

誰かのオンリー。

先日は娘の誕生日。

相変わらず私のアイドル。




それにしても、
YUKIの活動の影響で沢山更新しちゃってるなー。

やっぱりYUKIなしでは続けられないんだと実感。


日常はもう語り尽くした感。
ネタ切れとも言うね。

ネタ切れっていうか、
もうあえてブログにするまでもないか、みたいな。

よく言えば、胸にしまっておこう、みたいな!






でも冷蔵庫いつ買ったっけ?とか、
テレビいつ買ったっけ?とか、
ディズニー何曜日にいったっけ?とか、

時々調べるのに大活躍するのも事実。



なので、
12歳の誕生日は、
誕生日プレゼントはピンクの自転車だったぜ!
って、
記録しとこ。



その点YUKIの事は語り尽くすことがないから。




ライブの話、

1つ書き忘れた事があったから、話してもいい?





演出のネタバレになるかもしれないので注意してちょーだい。

(曲とか、セトリ的なネタバレではありません。)
































テープの話をしたい!

YUKIライブっていったらテープやん。
いつの頃からあのキラキラテープに夢中。


時には手に入らない時もありました。
時には手から手へ渡した時もありました。


その、
キラキラの、
キラメキアイテムが、
また降ってきた!

って話。


目の前でパーン!とテープが出てきた訳です。
目の前でパーン!と出てきたテープが、
目の前をシャー!っと通りすぎた!


まぁ、そんな気してた。
右は壁だし。
想定内よ。
YUKIの素晴らしさは変わらないからいいの。



でも、その、シャー!な瞬間に、
シャー!と動いたのです。


黒い人たちが。
私の目の前のドア付近でYUKIライブを正に影ながら支えていた人たちが。




ピンときました。
テープを拾いに行った!って。


ピン!ピン!ときました。

その拾われたキラキラたちが、
私の目の前のドア付近にやってくる!って。





正解。


正に私の目の前で、ライブ前に参考書読んでいた女の子にキラキラが!

そしてその隙間から伸びる私の手。

キラキラゲットぉぉ。

そしたら、次の瞬間、

前列の女の子から(正確には母娘の2人から)更にキラキラが。







そう。


そうだよね。


手なんて伸ばさなくたってね。

お恥ずかしい。てへ。



何度かキラキラを後ろにお渡しして、またそれが後ろに、、と。




まぁ、終わってみれば残ったキラキラがそこらじゅうに落ちてたけどな!



って話。




そのいっぽんが誰かのオンリー。