ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

因みに小さな頃から20年。

しゃくしゃく言い続けて、、というのは、
ブログやって10年ってことじゃなくて、

JOYから10年って意味です。
当時はその歌詞にやられたんだよねー。

どちらでもないこともあるんです!

と、誰でもない誰かに説明。



ハエツアーも今日で終わりですが、


誰からもライブ行ったよー的感想がないですが、


それでも明日はやってくる。

娘の卒業は近づいてくるし、

店長は変わるし、

次のツアーも始まっちゃう訳です。


あー忙しい忙しい(ふり)。



明日は雪ですか?
棚卸しなのに。送別会なのに。


スムーズにいかない気しかしません。






なんとかしてくれる何か募集中。


今日はレストランのドラマ見て寝るよ。
問題ガールのやーつね。




そのドラマとか終わる頃に。

娘の制服が出来上がる頃に。

また春に、会いましょう。