ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

しゃくしゃく言い続けて10年経ちます。

あけましておめでとうございます。


無事に2015年を迎えました。


厄も終わりました。

どーも。
どーも。


昨日から3学期。

すがすがしい!(毎回毎回、、)





そして本年の目標は

『焦らずじっくり』



まぁ、あれよ。
真面目にやるよって。
あと、あれだね。
悪口少なくしたいね。


言わないどころか、思わないようになりたいわけ。究極だけど。

いつかその域に達してみたいものです。










はい!

と、
いうわけでー。

唐突に最近はまってるものシリーズ。


・お店で流してる有線のチャンネル。

新旧がランダムに流れる。
YUKIも2曲流れた。
ふがいないやつ、星屑やろう。


・麦の歌

2番が泣ける件。
紅白ヤバかった。


・引き続き家計簿

もーいーくつねーると、車検だよぉぉ。悲。


・日本酒

お節には日本酒なのでした。
数の子には日本酒なのでした。
旦那は痛風もちなのでした。




ちゃんちゃん。



2015年もよろしくどうぞ。