ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

女心と秋の空。

学校説明会で、吹奏楽部が演奏してくれたりするんだが。


キラキラしすぎてて。



もうやめてくれ!



泣くから!



と心の中で絶叫しているわけです。

ニコニコしながら舌噛んどるわけです。



そして最近、おもひでぽろぽろ状態であります。


息子や娘ごしに、記憶の底からやってくる、ティーンズな私。


青春を思い出すとかそんな甘い話じゃないよ。
(ま、中にはそんなんもあるけど)


当時のもやもや、ネチネチ、その他諸々のあの甘くて苦くて嫌ぁな気持ちが甦るわけです。


あえて嫌と言うよ。


もはや、家庭という幸せボケした私には、あんなセンチメンタルな日々、もう無理だす。


しかもあれ、勝手にセンチメンタルになってるしね。
ほんと、相手してくれる友達がいてよかった。

や、話それたけど。




tonight歌うYUKIがホントにいいやん。
って話だったよね?



はいはい違くない違くない。


走る雲を飛び越えてたあの子は何処へいったのか。


いや、既にシャクシャク歌っていたあのヒトでもない。


絡まってくしゃくしゃで、、と、


あのように歌われてしもたら、ウチ、びっくりぽんや。(朝ドラです)







久しぶりにシングル買おうかな。

久しぶりでごめんなさいだけど。


久しぶりにと思えた自分が大好きだわ。

与えてくれたYUKIが大好きだわ。



いいバイブスだわ。