ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

温めるのよエンジン。

夏が終わるのです。


今年の夏休み長かったー。

夏が終わるのはいいけど、受験近づいてくるのがワタシコワイ。

頑張れ。


しかし涼しい。
涼しいのはいいけど、洗濯物がなかなか0にならない。




あ。
今日久しぶりにYUKI論動画を見ました。

やっぱり見ごたえあるなと思いつつ、
オンエアから既に3年が過ぎている今、

あそこから更に更に進化を遂げているYUKIなのであります。(知ったように言います)


そして。
この秋。

私が見逃すライブツアーがまた、最高更新!となるでしょう。


もうマキタスポーツさんじゃ語れないでしょうね!

いよいよ私の出番か!っつー所ですかね!

ツアー行かないけど。

新曲買ってないけど。
(またど偉い値段だったねでもMVは好き)

正直、夏はドリカムに浮気してましたけど。
(ワンダーランドに憧れた)



何故か
毎年夏が終わるころに、1年過ぎたなぁと感じます。
私の1年サイクルは9月スタートなのか?と思うくらい。


多分夏休みの帰省や、秋~冬の恒例イベント集中期間がそう思わせるんだろうなぁ。


まずは新学期と、密かにCommuneの自動更新か。


色々振り落とされないように気をつけよう。