ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

部活やめるってよ。

いや、まだ入部してないですが。


まさかのサッカー部に入りません宣言。

うそやん。

広い校庭でサッカーやる気で受験したやん。

合格発表皆で泣いて喜んだやん。

仮入部2日で、いったい何が。

↑↑↑



先週のお話。

あれから地震があって。



我が子の部活の話なんて、どうでもいいでしょ。と、なり。


それでも、また一週間がはじまって、

陸上部やら、軽音部やら、新しい友人達とマック行ったやら。

旦那は踵が謎に痛くて。

私は、お弁当作りやってます。


晴れたり、風が強かったり、雨が降ったり、靴が売れたり売れなかったり。


煩わしかったり、

愛しかったり、

なんてことない毎日が、本当に、かけがえのないモノなんだなぁ。。


↑↑↑

ええ、そう。

先週のはな、、(いい加減にするべき)


今日は良い天気。

ピンチヒッターでこれから仕事に行く。

その前に夕飯の支度しちゃう、出来る私。

ほめてほしい。
ムダじゃないよっていってほしい。
君にいってほしい。


とか、自分で言うのもなんだけど、うっとおしい。
自分で言っといてね。


YUKIのCommune限定ライブに結局応募しなかった!

Commune入ってる意味をもっと考えて欲しい!

ムダじゃん!て、、、

言わないでほしい、、、。


これはムダだけどムダじゃないよ、のパターン。


色々あるの。
そう、何にもないけど。



何もないけど、何かあるように書いていく。


それがYahoo!ブログ。

これが私の生きる道

これからもヨロシクね。

PUFFYがまだまだ可愛くて助かる。

スピッツもまだまだ飛んでて嬉しい。
(Mステで間違うあたりが好きすぎる)

あと、すぐちゃん、誕生日おめでとう。

目の前の店長がすぐちゃんだと思えば、

何故が店長も人間だものと思えるのです。

誉めてます。


それでは、行ってきます。