ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

うけとめてSNS。

KSKね。KSK。

DAI語ね。

貫き通すとあんな奇跡(KSK)になるんだな、と、感動した私。


は、さておき。


先日、旦那と外で待ち合わせする機会がありまして。

ラインをやってない私とのやり取りが、ストレスとまで言われました。

息子は友達に、
スマホなのにラインやらないとか意味わからないよね?』
と、私の事を紹介?します。



それに対して私は言いたい事が沢山ありますが、

詳しくは、千尋ブログをご覧ください。
とても分かりやすく説明してあります。


あと、最近気がついたのですが、ライン派の人とやりとりするときは、EメールよりCメール(ショートメール?)の方が都合が良いのでしょうか。(もはや、メアドなんてものは終わったコンテンツなんでしょうか。)


やってない派として、それくらいの配慮はしていきたいと考えております。



って、

ばかやろう。


何が配慮やねん。


別に約束しっかりしたったら、そんなやり取りいらんねん。

会いたくなったら会えばいいし、
会いたいけど会えないときは想いを募らせとけばいいし、
それで会わなくなったらそれまでのことだし、
また会いたくなったら、やっぱり『会いたかったyes!』って再確認だし、
そこで、連絡するしないは自分の行動力次第だし、


とりあえず時間厳守で、大体解決やろ。


って、なんの話かわからなくなってる。



ラインに絡めてブログについても語ってみようかと思ったけど、

それは10年以上答えがでてない事だったって事を思い出したのでやめます。

1つ思うのは、SNSは別人格。

裏と表なら問題ないんだ。
光と影なら。


私の場合は、

もっと似ている別人格。

そこに面識がある人との繋がりが広がっていくと、もっと違いが曖昧になって、似ている自分に食べられる気がして怖い。




だってさ、実際は光と影だとか、自分に食べられるとか口にだして言わないからね?笑。

でも言うじゃん。
ブログだと。

公開してないから、言えること沢山ある。
会って話さないから言えること沢山ある。


私としては、
このラインが、ボーダーライン。




70十億分の1のSNS

うけとめきれない
S知らNないS世界。


なんちゃって。

まぁ、知らないものを知ろうとするのも大切だよね。

見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞきこんだ!みたいなものなのか。


なんか見えたから、
こんなに広まってんだろうなぁ。やっぱり。


その全てを否定したり嫌いになったりしたくないから、

強要厳禁で宜しくお願いします。



では良い週末を。