ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

重曹にはまってます。

読みにくい会報が届いたよね。

なんつって、
退会報告を結構うけてます。

そーゆー自分も限定ライブ行かない荒業。


そんなライブのレポ満載の読みにくい会報。

隅から隅まで読みたいところですが、

ちょっと脳みそが疲れてる。


大掃除で疲れ、
携帯を新しくして疲れ、
年賀状作成で疲れ、


無理をせずに、
いつもよりちょっとだけ無理をして、

そうやって、今年も12月が駆け抜けて行く。

出来る事は限られている。
出来る時間も限られている。

それでもなんだって出来る。
いくらだって出来る。


換気扇だってきっと綺麗に出来る。


ねえそうだろ。