ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

欲張っている。

※これより先は『まばたき』を聴いてからお通りください。





これはあれです。

一曲づつ全曲いきたい感じです。

ライブレポと己と向き合う時に似てます。

似てます似てます。

『あれでしょ。
向き合いすぎて、全部消しちゃうやつでしょ。得意の雰囲気ブログでしょ。』

『行間でお洒落感だしたいだけ!』

そうそうそうそう・・・・って、


おばか!!(全編1人でお送りしております)





でも全曲だよなー。
これは。

因みに今聞き間違いが流れてますが、
もうあれよ。
このアルバムに対する愛しさが止まらない状況。


トワイライトを聴いて暴れたがっているに戻る感じ。

からの、『振り出しに戻った』で、ぐうの音。

畳み掛けるバイバイバイスタンダー、もう肩こる。

肩こる!
そう思うっしょ?

そしたらさ、こんにちはしちゃうから。
新しい世界が。

でもこれ夜汽車の缶ビールシリーズやないかーい。

おもひでぽろぽろのやつや。

ある意味ここからも1曲目。

YUKIの変わらない部分、もう何度も曲に乗って受け取ってきた。

なのに何故だ。
新しいYUKIと表裏で1つになっている。

涙でるね。
なんて優しい曲。
強ぉ。

今3回リピートしました。


3回お待たせしました。
無敵刹那ロックを。

やってまいりました。

わたしうれしの所を無敵女子になって歌う。
もう女子じゃねーとか言わせない。

Idon't mindは、
あい!どんまい!だと思ってた。まぁ、あってるっしょ?


さてさて。
お皿を洗って、洗濯2回戦目を回して。

戻ってまいりました。
恥ずかしながら。

今はポストに声を投げ入れてが終わる所です。
YUKIも母なんだなぁと。
しみじみ。

そして母はバスガールに戻る。と。
戻る。
と見せかけて、
ETCついてるから25年前じゃないのよ。
wagon乗ってくっしょ?と言ってたYUKIが今は、

wagonじゃ乗り切らないっしょ?って。

大人のYUKIが、言うわけか!





石原さとみYUKIのコラボレーションを早く見たいです。
(聞き間違いに戻ってまいりました)

ライブな感じでお送りしております。


一旦戻って、

戻ってきます。

喋りだす踊り出すジーザス!