ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

選びたがっている。

いません。
たがっておりません。

王座決定戦て。

毎回毎回。

無理やり選んどるっちゅーのに!


王座て!
モノマネか!


あらがっている!



投票ページ見ました?

あれはぐうの音もでないパターン。

とても投票しやすい!

投票する曲が決まればね!

決まれば!の!はなし!



決まらないよー。涙。
いつにも増して決めたくないよー。涙。

好きってなんだろう。涙。





だが(略)たかし。

私は!
この5年以内の曲にしぼると決めている。

過去の名曲たちはどこかの誰かにお任せする。

JOYとかJOYとかプリズムとか。
コミュニケーションとか。
レジェンドだから。英雄だから。

カップリングやアルバム収録曲とかいう伝説のアイドル的なやつも、熱狂的なファンにお任せする。


もう何なら『まばたき』にしぼったる!





つまり。


素直に『まばたき』にハマりすぎているって言えばいいのに。



これでも仕事中よ。
仕事中の休憩中。

もう帰る。