ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

花びら髪につけてますか。

汽車に乗っての小さな花びらって、桜の花びらだと思ってるけど、何処にも桜って書いてない。


4月になりました。

多分、一年で一番忙しい日。
お休み頂いてしまった。

昨日は雨、
今日は晴れ。

地元の桜を見にいく。
親友の顔を見に。
その子供の顔を見に。
親の顔を見に。
焼き鳥焼いてるお肉屋さんの顔を見に。

行く。

娘と行きます。

桜って、人に会いたくなります。

元気にしてるかなぁって5割り増しくらいで思いませんか。

年末年始より1年を感じます。



まばたき熱も丁度良い塩梅になってきましたよ。

理想は今ぐらいに満を持して、ブログ更新するくらいが、

満を期してる感じ(自分で言う事ではない)でしょう。


影響を受けてから上手に噛み砕いて外に発信していく工程をすっ飛ばしたなお前。
って、ニヤリと、自分で自分に。




最近娘が、その日の出来事をベラベラと話すんです。
『その日の出来事全部言わないと気がすまないから許してあげて』と息子に言って、はっとしましたよね。まぁ、そこは。


その日の出来事を誰かに話たくても話すタイミングない時って、噛み砕かれて、飲み込まれていきますよねー。

本当は、相手が『へぇ』としか言えないような、そーゆー話もっと沢山したほうがいいと思う。


チラシの裏とか、
ブログにでもとか、
オチないのか、とか、


そんなの変です。


簡単に繋がろうとするくせに、『へぇ』には厳しいの、変だす。



違う、話がすっごいそれた。

何処に戻ればいいのかすら分からないでいる。


分からないからこのままいくけど、

YUKIが言ってたんだ、
『極端だと、気持ち悪いって思われる事もある』って。

でもそこに自分が在る。
ここにいるよ。byパセリ。

うずくまるのは君の胸さ。
待ち合わせは石神井川