ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ららら。

イメージ 1

書いてます。


でも、娘、受験生だ。

またこの1年がやってきてしまった。

放っておいてもブログ休業期になるだろうから、
自由気ままにやっていくよ。

後々読む私の為に。

忘れちゃうし変わっちゃうからね。

私の彼女も最高を更新しちゃうからね。


毎日が生まれて死んでいくみたいに向こう見ずよ。

因みに我が家のまばたきは只今親友宅にホームステイ中。

築1年のお家にとても馴染んでいたから貼っとく。

これは我が家にいても、なかなかのお洒落感を出す子です。

持ち運びはクラッチバッグみたいにしていたいくらい。



今年の桜は長く見れているね。

しかしながら、
天気が悪い。

春になったとたんに洗濯物が乾かない。

乾燥と湿度と洗濯物とお肌と微妙な関係。



今日はこれから母とララランド見る。

母が、ラララランドって言う。
何度も。


今日も明日もあなたに会いたい。