ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

僕のために咲いて名もなき小さい花。

主人『ラッキーと』
主人『ストライク』(どや)

(彼はラッキーストライクを吸っております)


私『このご時世、やめてください。却下。』





娘『奇跡的に助かったからラッキーでいいんじゃない?』


一同『おおおおおおおぉぉ』


娘『元気があるのは何ていう?』


私『パワフル??』


娘『じゃパワーで』




奇跡的に助かったならミラクルじゃないのかしら。

元気なのはタフとかね。


まぁいいか。







ブログってやつは、
実に良いきっかけを作ってくれる。





水槽新しくしました。


私は、
真っ黒いTシャツと真っ白い靴を買いました。