ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

まじで大好きだったことなんで忘れてっちゃうの。

5月です。
あっという間です。

YUKI歌王座決定戦の締め切りがじりじりとね。

投票しましたか?

これ、何か形になるのでしょうか。


人様のブログにて、

どの曲を撰ぶかによって、
その人がYUKIに何を求めているか分かる。

という言葉を目にしました。


なるほど。


なるほどと言いつつ、

さよならバイスタンダーに投票した自分が何を求めているか、
はっきりと分かりません。


因みに今までもこの手の投票が、私の記憶だと少なくとも2回はあったと思う。

最初はコミュニケーションに投票。

人は1人では生きていけないのです。とか、ブームだったね。色々。
mixiとかやってた頃で、確かにコミュニケーションを欲していたのかも。


次がいまいち覚えてないんだけども、

なんとなくJOYだった気が。

その後なのか、前なのか分からないけど、メガホtourのJOYが強烈でしたねぇ。

フラインハイやドープでも泣けましたねぇ。
(そこからYUKIに会ってません。泣けます。)


その時々の自分に合わせて形が変わる曲の1つです。




そしてこれを思い出した。


『異性に求める条件3つ上げてください。』


1、
2、
3、


上げてください。













最後にもう1つだけあげるとしたらなんですか。





最後、


上げてください。







ここにくるのがJOYみたいなね。


因みに、一番最後が、異性に本当に求めている条件だってよ。

どうですか。


顔とか、
胸とか、
収入とか、

言ってないでしょーね。





王座決定戦というくらいだから、全曲トーナメント方式にしたらどうでしょう。

名曲VS名曲で、(勿論脳内です)

敗者復活もありーので、


そうなると相思相愛とか強いですねぇ。


あおぞらを負かす勇気がないし。


悩んで悩んで勝ち進んだのに次の試合で、愛に生きてにまける名曲とか続出ですよ。

どうですか。

このアホ加減。


こーみえて、まさに休みです。
明日も休み。
バーベキューする。
GW。


今、2人のストーリー流れてます。

やっとまばたき意外の曲も聞くようになってきました。


10回中1回くらいはオールYUKIシャッフルに戻ってきました。


しかしながら、

あがいてたら振り出しにもどってた

って歌詞は罪である。