ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

無敵

余り物は左側へ
よけられてグランドの隅へ
花壇の柵に腰をかけて
ヒーローを待ってる
口唇噛んでんのに
ミサイル飛んでんのに

まだ呑気に恋をしたい




の、まだ(ああ)呑気に恋をしたい、

の、(ああ)が好きさ。

余り物は左側へ~の所も何かいいよね。

どちらも2番でまた繰り返される所も良い。好きさ。

なんとなく結婚した時の自分を思いだしたね。



まあ今日は、そんな話がしたいんじゃなく。

YUKIのツアー始まる!

話がしたいわけでもなく(気にしているていど)。


録画していたフランケンシュタインの恋を見てたら、
二階堂ふみちゃんがどうにもこうにも冴島翠に見えて『天使なんかじゃない』の脳内実写化キャスティングが再開されるという。


そう、以前やりました。

ここから先は興味のない人には(以下略)




二階堂ふみちゃんの前髪を、8:2分け(いや9:1か?)にしてサイドでピンで留めるとかやめてください。

でかい口で笑わせたり、
叫ばせたり、

もう翠ちゃんを、、、


演ってください。お願いします。



晃は菅田将暉でもいいです。
ちょっと違う気がしますが、演技力でカバーしてくれるでしょう。あとは二階堂ふみちゃんとの画がいい。

彼のauCMの歌作ってんの飛内くんだからね!(だから何)


間違っても、野村周平や、あなたの事はそれほどに出ている東出くんや、もう一人の人みたいなEXILE的なのもやめてください。先日主人がハイ&ローなる映画を見ていて(以下略)

嫌いとかではなく、
天使なんかじゃないには、
晃には、
ごめんなさい。

あ、竹内涼真くんは意外にいいかもね。彼は格好いいですよ演技もいい。



将志さんは不動の瑛太
(むしろもう少し若ければ晃にぴったり)

マキちゃんは宮崎あおい。(永遠の矢沢あい顔)

マミリンは松岡茉優

瀧川マン、成田凌


マコちゃん、杉咲花もしくは大原櫻子

志乃ちゃん、小松菜奈、もしくは中条あやみ(チアダンにでてます)


チビひろこ、井伊直虎の幼少期やってた子(素直で明るければそれでいい何故なら価値があるから)

あ、ケンちゃんに野村周平でいいやん。(先ほどから物凄い失礼な書き方をしている点に関しましては(以下略)



文ちゃん、がいないんだよなぁ。
あんながっちり体型でそこそこ顔が良さげな優男(若手)いるのか?若手芸人の方とか?

えーあとは、
足立先生、ロバート秋山(クリエイターズ・ファイル的に)
セブンとか、
ジミーとか、
鈴木とかね、まぁいろいろ。


あ、翠ママはゆりちゃんがいいね!もしくは木村佳乃さん!

主題歌はYUKI『名も無い小さい花』で決まり。

無敵は挿入歌で決まり。

と、言いつつ、ドリカムですよね。やっぱり。

そこは、マストなのです。
我に返りました。

でも、ご近所物語だったらJUDY&MARYだから。マストだから。(わかる人にしかわからない話)



そして、
言ってはいけない一言だと分かってて言いますが、


矢沢あい天使なんかじゃない』読んだことない方は是非読んで読んでみてください。


読んだことない人が、
今日のブログここまで読んでるとは思えないけど。


あー、ツアー始まるなー。


15周年ライブあるのかなー。

あったら行くわ。


我が道を行くわ。

言いたいこと全部言ってみたシリーズでした。

また来週。