ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

とびきりの変顔を待ち受けにしよう。

YUKIも写メとかするんだなぁ。

YUKIdiaryの自撮りだもんねぇ。



先日娘と、自撮り?しました。私です。




さて。

義弟夫婦に新しい命が誕生しました。


さて、とか言ってね。

猛烈に感動している。


みんなみんな歓んでいる。

離れていてもわかるのです。

私は嫁だし、義理、という言葉はまぁついて回りますが、


嬉しいのです。


東京に集合です。


私はお手伝い、よろこんで致します。バスガールです。



生まれた彼、

この先、
私たちが見ることのない世界を見ることになるんだなぁ。

無責任ではいられません。




YUKIの優しい歌を聴いて芽から汗がね。


ありがとうとか、
歓びの種とか、
バースデイも久しぶりに聴きたいなぁ。
同じ手も、
砂漠に咲いた花も、
全部全部聴こう。

全ての事に感謝しよう。


わたしの願い事もいいな。
相思相愛もいいな。
ハミングバードもいいな。
ポストに声を投げ入れてもいいなぁ!ちくしょうめ!




明日休みだから存分に聴こう。


写真いっぱい撮ろう。

でもまずは頑張った義妹嫁にゆっくり休んでもらわないとね。



今日の日よ さようなら。