ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

たこ焼き弁当。

タイトル通り。

息子がたこ焼きをお弁当にもって行った。

チンするたこ焼きを、
お弁当箱に詰めただけ。

私がすすめた訳ではありません。

そうしてくれ、と頼まれたからやりました。

ソースは?
青のりは?
鰹節は?

(かけてよし、と言われたのでかけました。)


あれを数時間後に食べて美味しいのかしら。

時期的に保冷剤入れたりして、
たこ焼きを冷やすとか、

謎です。

とりあえず、この後、
ソースをかけておいた冷え冷えのたこ焼きを試食してみる。



昨日の話です。


帰宅した息子に感想を聞くと。


普通に全然大丈夫だった。
お腹いっぱいになった。
羨ましがられた。








で、美味しかったの?





普通に全然大丈夫だった。


この日本語の間違いようったら。

さすがの私も違和感でみぞみぞする。
(違和感でみぞみぞする、も、どうかと自分でも思ったけど)




そんなことよりも。

YUKIの曲の投票のやつ、終わったけどさ。
投票したでしょうね。



私は『さよならバイスタンダー』に入れたけど、上位15曲には入っていないような気がします。


それにしても。
締め切りまで長いなぁと思っていたけど、あっという間に5月だし。


そして、今、今日が、


結婚記念日だって思い出した。


結果的にたこ焼き記念日みたいになった。