ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

私は誰だ。

YUKIのライブに行きたいなぁ。

次は行こうとか、


明日やろうは馬鹿野郎的なのは、本当に良くないわ。


今日のコレで、この気持ち乗り切れるかしら。
ドライブなだけに。

↓↓↓


↓↓↓




YUKIが車内で歌う!踊る!Web動画『まばたきドライブ』5月24日(水)21時より3時間限定公開!!

来る5月24日(水)の21:00より限定3時間、オリジナルムービー『まばたきドライブ』を公開します。
最新アルバム『まばたき』の制作秘話や裏話を、東京都内をドライブしながら楽しく語ります。
プライベートな空間でYUKIが歌ったり、踊ったり…
『まばたきドライブ』で、YUKIとのドライブを楽しんでください。

この動画はYUKIwebのトップページより、今週24日(水)の21:00より3時間限定で、スマートフォンにも対応した縦型動画でお届けいたします。
お見逃しなく!!






3時間限定との事なので、
一応念のため、
誰にも頼まれていないけど、

3時間限定はさすがに自分も忘れそうだから、

記事にしてみたよ。


そして、昨日。

息子がテスト期間だっていうのに、胃腸炎でダウン。

高校でテスト受けないとか、
大丈夫なのか???


他にも色々な事で頭がぐるぐる。

こんな時はゆっくり行動すると決めている。


ひたすら洗濯をする。


出来ることは限られている!
って開き直る。

でも。
やってみると、結構なんだって出来る。


出来なくたって平気だったりする。

大切なのは、やるときも、やらないときも、自分に言い訳にしないこと。
(開き直ると言うんだよ。振り出しにもどったね。)




今日もまばたきを聴こう。



と、
ここまで書いてぼんやりしていたら、

『そういえば最近思い出(思い入れの強い)の曲的な記事を2回くらい目にしたなぁ』

と思ったので、私も考えてみるね。


考え中……

考え中……



うん。
これこれ。



大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう
とまどうことはもうやめて
その先に何があるのかは分からないけど そう
強くあるために

"楽しみに待つ"とゆうこと
待つ時の楽しさも今では空っぽで 不安で一杯になる
悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない
全てに立ち向かう強さを下さい I believe...

Love that's waiting for me
Love that's waiting for you
そこから流れて行けるような世界を見つけたい
There will be love there
There will be love there
いつかは誰かのために生きていたい

ここにあるヒミツに罪悪感を背負って生きていた
視界の外を見渡せば
まるで手すりさえもない真っ暗な闇の中にある階段を
あてもなく降りていた

"未来へつながる運命"を信じる
幸福な偶然にめぐり逢うと自分に言い聞かせて
嘘つきの糸を切ってそして
真実と向き合う勇気があるって信じたい yeah, I believe...

Love that's waiting for me
Love that's waiting for you
永久不変の優しさに包まれていたい
There will be love there
There will be love there
愛する一人のために生きてゆきたい

あらゆる時代この世の中から
青空の彼方 星空の彼方
迷いも閃きも未知のもの めぐりめぐる奇蹟

so... Love that's waiting for me
Love that's waiting for you
そこから流れて行けるような世界を見つけたい
There will be love there
There will be love there
輝く唯一の光を探して走り出そう
そしてその場所で愛する一人のために生きてゆきたい
信じている there will be love there

『 There will be love there -愛のある場所-』 the brilliant green


色々長いな。

YouTube見た方が早い。


私は見てちょっと泣きそうになった。


ブリグリ愛のある場所で検索。



あと最近だと久々ラブサイケデリコを聴いて格好いいと思ったり、

Coccoを聴いてくぅー!ってなりながら出勤したり、



今でも、Superflyや藤原さくらちゃんの歌声良いわぁって思ったりもするけどね。



浴びるように流れていた音楽を
共有していた『誰か』も、だんだんシルエットみたいになってきてるけど。

聴くとね、

ここにいたよー。

ここにいるよー。

ってなるよね。


なんか切ないよね。



ずいぶん遠くまで流れ流れて切ないんです。
のあの曲が沁みるよね。
YUKIに戻ったね。


ドライブ忘れない。見逃さない。

タイトル関係なくなっちゃった!


撮れた写真が気に入っているので無許可で貼っとく。(消しました)

偶然コーディネートされてる。