ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

たかまりたい。

虹(GKBR)がでましたぁ!
by問題のあるレストラン

昨日ね。虹がね。
でてたよ。Gじゃないほう。

先月も虹見たよ。
ダブルレインボー。

昨日は反対側の夕日も最高に綺麗であった。あっぱれ。


帰り道、橋を越える所にガスタンクと鉄塔があるんだけど、そこで見える夕焼けが最高綺麗。

最高綺麗な日は、大抵誰かしら写真撮ってる。

インスタ映えるってやつだ。
(やってないけど)

私は何を照れているのか、1人の時は恥ずかしくていつも写メできないでいる。




話を戻しに戻して、

問題のあるレストランの真木よう子は最高だった。

セシルのもくろみの真木よう子は痩せすぎていて苦手だったけど毎週見てましたよ。


セシルのもくろみが面白い面白くないは(そもそも打ちきりでは判断しづらい)ちょっと置いておいて。

この短い期間の事で、
真木よう子がプッツンなんとかと言われてしまうのはどこか悲しい。


とりあえず、
セシルのもくろみのエンディングが大好きだった。

夜の本気ダンス、、、。
知らなかったけど、、、。

踊る真木よう子も最高格好良かった。

そして伊藤歩ちゃん。
ミーン・マシーン。
たかまるわぁ。
スーハー。

漂う年齢不詳感。

最近CHARAのpinkなMVを見たけどあちらも高まる年齢不詳感。




つまらないNEWSはもういらない。