ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

必然と偶然と休みと私。

色々な流れがあって、
2月のMステを見ました。

さよならバイスタンダーYUKIさん。

songsも見ました。
むしろsongsを先に見ました。

songsの衣装が本当に好き。

この夏、チュール素材に惹かれていたのはsongsのスケスケ花柄のからきていたんだ!と発覚。

そーいや、albumまばたきの中の写真もチュール(生太もも)だったね。

ふりかえればYUKIがおる。

大丈夫!も沢山言ってるけど、それは、多分前からだと思う。
(何が言いたいかというと、真似じゃないのよ、ということなんだけど、長年受け続けている彼女からの影響を考えると、私のどの部分が純粋なオリジナルなのか疑問に思う)

補足のほうが長くなる件なんとかならないか。



とにかくMステの、

僕のすべてを捧げ と唄った時のYUKIの表情が、ぞわぞわするから誰か分かって欲しい。



あと私が『さよならバイスタンダー』に1票を投じた決定戦の件、どうなったか教えて欲しい。


録画したカホコの最終回を見たいけど、昨日『先に見ない』って娘と約束をしてしまって、しかもそのあと汚い口喧嘩になってしまったから見ることができない。


息子は体調不良で学校休むし。


そりゃYUKIも見るし、漫画も読むわ。


本当にね、私ね、

YUKIが好きなんですよ。