ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ぎゃお。

GYAO!にて、シングルコレクション『すてきな15才』収録楽曲中全9曲のミュージックビデオをフルバージョンで配信スタート!
2018.01.15

1月31日にシングルコレクション『すてきな15才』がリリースされることを記念して、

GYAO!にて、収録楽曲の中から全9曲のミュージックビデオをフルバージョンで、期間限定配信します。

是非ご覧ください!!

・プレイボール (1月15日~1月21日)

・わたしの願い事 (1月15日~1月21日)

・STARMANN (1月15日~1月21日)

・誰でもロンリー (1月22日~1月28日)

・好きってなんだろう…涙 (1月22日~1月28日)

・tonight (1月22日~1月28日)

ポストに声を投げ入れて (1月29日~2月4日)

さよならバイスタンダー (1月29日~2月4日)

フラッグを立てろ(1月29日~2月4日) ■



ですって。

某チューブにオフィシャルのチャンネルが出来た時からフルのMVが気軽に見れなくなったので、時々のフル配信(主に新曲だけど)が嬉しいこの頃。

『わたしの願い事』MVを久しぶりにフルで見て感が動いたのであります。


頭の羽がワッサワッサ増え続けるYUKIも素敵だけど、
最後、

さしだす愛を教えてくれた
あなたを抱きしめていたい

YUKIがイケメン。




わたしの願い事やっぱり名曲。

選ばれなかったのシンジラレナイ!(まだ言うか)


プレイボールと、わたしの願い事と、スターマンの配信は明日で終わりです。

ご覧あれ。

私プレイボールのYUKIの歌声好きみたい。

スターマンは100%ロート製薬って歌っちゃう癖がないとかあるとか。