ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あのね。

画像が勝手に今週のストーリーとか今月の思い出的に編集されて送られてくるやつ。

本当に思い出的な日々を過ごした時はいいんだけど、
記録的(メモ的)に大量に撮った画像がミスマッチな音楽にのってスライドショーされてもね。


困るほどじゃないからいいけど。
いいなら言うなと言われたらそれまでですが。

バックアップ的なのも、自動にやってくれるやつは本当に便利で大活用してるんだけど、

時にバックアップしなくても大丈夫むしろしないでっていうのあるでしょ。

消せばいいと言われたらそれまでですが。


そして今日は送金手続き完了の大切な画面をスクリーンショット

管理番号と記された会員番号を眺めるこの何とも言えない気持ち。

ファンクラブ出来た時の事思いだした。
若い番号欲しかったの思い出した。
皆ファンクラブ入ってたの。
(皆やめちゃったの)
最後は4000円もらって解散か。

コミューンの内容をどうにかやって何かに残したほうがいいのかなぁとか考えたりするけど、
最終的にはあんまり何もしないような。でもそこはあえてしといたほうがいいような。

そんなちまちました事を考えてるくらいなら返金のお金足しにしてアルバムを予約したほうがいいことくらいは解っているから、今日そうするよ!


坂元さん脚本の『anone』が期待通りに愛しい呪い的ドラマで、ため息というかなんというか1人で見てて変な声がでる。

旦那さんではなくて、夫さん。

完全にドラマの上で転がされてる。

YUKIのアルバムも絶対的にいい。

カルテットの時は『まばたき』とコラボで、今回も私の中だけで『anone』と『すてきな15才』のコラボ。

神様どうもありがとう。


いつもの考察ブログ青春ゾンビもしっかり読む。

1話の記事だけでもう、癖が凄いというか盛り沢山というか、お腹いっぱいというか、疲れるというか(疲れるんかい)、更に変な声がでる。


あと何か、田中裕子さんが演じるアノネの雰囲気、どこかお義母さんに似てるんだなぁ。

てか、カルテットから1年経ってるとか。
なんだそれ。こわい。