ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あれこれ。

いいですねー。
いい感じのブログ生活です。

YUKIが活動的だとこうなる。

ありがたや。

ドラマも面白いし。

雪まで降っちゃって。

お陰さまでブログに書きたいなぁと思うことが浮かんでは消え浮かんでは消え結局消えてなくなるという。

インプット機能の残念感と戦いながら書いていこうと思います。

まずは、ラジオ。
1日10分程度のYUKI特集の面白さ。
うんうんと思ったり、つっこみ満載だなおいと思ったり、勉強してきてくれてありがとう!(何様)って思ったり、色々。
ほんと他の人の目に映っているYUKIの話を聞くの好きだなぁと実感。(そう、誰か話してくれていいんですよ)
前に見たぷらすとアーカイブスのYUKI特集も最高に面白かった。
いつかアメトークYUKI芸人やってほしい。
情熱大陸もやってほしい。
ぼくらの時代にもでてほしい。話それてきた。

とにかく、
最終の今日はパーソナリティーいきものがかりの水野くん!
そして新曲かかる。


↑一昨日の書きかけです。

そして昨日朝の記事になりました。


radikoタイムフリーの視聴可能期限がきてしまったので今はもう私は聴けません。悲しい。
(まだのかたは1週間は聴けますので!!)
アルバム発売がますます待ち遠しい。ね。そうだろ。


そしてそして、YUKIWeb.netにてソングレビュー募集という新たな企画が。

これって過去の日記発掘して少しいじれば応募できるんじゃないの?って思って、

わかる範囲で遡ってみたものの、ホームページの例文にあるような使えそうなレビューは全く見つかりませんでした。
てか、タイトルがふわふわしていて何が曲について書いてる記事なのか全然わかりません。

にしてもこの前プレイボールについて書いたばかりで、例文がプレイボール。。



でもせっかくだから、最低1曲は投稿したいと思ってる。(複数投稿不可だったりして)

その1曲は勿論I LOVE YOU。
わざわざここで宣言することで実行を確定させるのが目的です。



あとはドラマ。
やっと『アンナチュラル』と『99.9』と『山崎賢人』を見た。
全部面白くて私の1週間は保証されました。
ありがとう。



最後に話をラジオに戻して、
いきものがかりの水野くんが『最近(YUKIをライブで)見れてない。見たら凹みそう。』って言っていたのが何か熱かったです。