ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

すてきなYUKI祭。

イメージ 1

やってます。YUKI Web radio。

うってます。すてきな15才。
と、ライブDVD/Blu-ray


ライブDVDほしーなー。
これを買わないと手に入れてないライブDVDが全部で5枚になってしまう。

因みにJUDYANDMARYの東京ドームまだ買ってない。
嘘みたいなほんとの話。


でもすてきなほうほ予約しましたから!
もう買う。
そして聴く。

この5年間の凝縮したYUKIを堪能する。

私にしか歌えない歌があるんだと歌うYUKIの歌を、
私にしか聴こえないYUKIの歌があるんだという意気込みで聴く。

だから皆さんも皆さんにしか聴こえないYUKIを発見してほしい。


↑↑どうですか、この暑苦しさ。
ゲットする前です。これでも。

この後無事に購入。

仕事終わりに主人にイオンに連れていってもらい。

『買っちゃいなよ。ライブ行ったと思えば安いもんだよ』と背中を押してもらい、(そうですもう3回もツアーをスルーしているのです。ファンクラブの特権を蔑ろにしたまま解散です。どんだけ。)

買っちゃったよね!
DVD。

深く考えないで手にとって買って、今朝『何でBlu-rayじゃなくてDVD?』ってなったけどまぁいい。
そんなことはどうでもよか!
よかよ!


朝から、

ラジオ聴いたり。
アルバム聴いたり。
DVD見たり。
泣いたり笑ったり大変。


久しぶりに長丁場で見たYUKIはやっぱりYUKIだった。

さんきゅう。


画像は購入したお店。
渋谷のタワレコと比べたりしないように。
さりげなくJUDYANDMARYを一緒に並べるのがお店と共になんともノスタルジー