ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

穴だらけのジーンズをはいて!

カーリングといったらJUDYANDMARYだよね。

シムソンズ観に行った。
JUDYANDMARYが聴きたいが為に。

2006年の映画、そうそう12年前ね。って。おう。怖い。

そらYUKIも46歳になるよ。


話題のカーリング女子たちのお喋りに我が家もすっかりやられています。

癒されまくっています。

義姉がちょっとふざけて可愛く話す時のしゃべり方に似ている(青森だけどなんとなく)。


今、見てます。
応援しています。

パシュートも見てます。
応援しています。

昼間は女子フィギュアスケート
見てました。応援しています。


明日は仕事。
明後日は都立入試。



夕焼け雲が耳打ちした
次は君の番だよって



嗚呼ぴったり。


そろそろ届くコミューンが、

そろそろ最後なんだろう。

センチメンタルはありません!!