ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

結果的にドラマについて語りました。

radikoYUKI検索するのが習慣になってます。

i love youが祭り上げられていて嬉しく思います。



i love you、、いい曲だよねぇ。

ねぇ。ほんと。

ため息。

アルバム買ってません聴いてませんな人も、

今ならラジオで流れているから聴いてほしいです。

しつこいようですが、radikoを活用しましょう。


言われれば言われる程その気が失せる気持ちはとてもよく分かる!

でも聴こう!頑張って!

面白いドラマも見ていこう!

主人がアンナチュラルを一向に見ようとしなくてなんなんだという思い。

石原さとみ好きなくせに。

西郷どんと、わろてんかと、六龍が飛ぶだけはしっかり見てる彼。

私もそれにお付き合いしてるけど、正直わろてんかは年を越す前からピリオド打ってる。

西郷どんは面白い。
瑛太が好き。

六龍は主人が見ててしぶしぶ見てたらハマった!
韓国ドラマ地獄に。
長い。長いよ。最終回まで長いよー。
皆名前が似てるよー。

見たら見たで面白いのっていっぱいあるよね。
しぶしぶも悪いばかりじゃないよね。

毎週、毎日の楽しみにもなるし。

そう習慣は大切。

だから、
テレビをつまらんつまらん言う前に1話でも見てくれ。

アンナチュラルと99.9は絶対あなた向きだから!

anone見ろとは言わない。

お願いだからアンナチュラルくらい毎週一緒に見て欲しい。
さとみだし。

休みの日が毎回録りためたドラマ見て終わるのが何か嫌なの。


ってこんなとこで言っても意味ないのは解ってる。

でも直接言うのも意味ないから、虚しいからここで言う。
(それはそれで虚しいとか言ったら駄目)



録画がたまってるのに、テレビ見るのないって言って昔のワンピース見るのとかもう辞めてくれ!



嗚呼。


i love youの話どこ行った。


せっかくだからドラマの話しよう。


深キョンのドラマ『隣の家族は青く見える』がいい。

いい。と一言で言うのは簡単だけど、何がいいとか簡単に言えないドラマ。

それでも、みんな違ってみんないいって事なんだぜ。なドラマを見せてくれると信じて最終回まで追いかけます。

松ケン(サンバじゃないほう)が見れば見るほど味があって素敵。演技うまい。アドリブうまい。
深キョンは綺麗。同年代のはずなんだけど、どうなっている。

極悪人が出てこないドラマ。

事件が起こらなくても、
解剖しなくても、
キスして時間が戻らなくても、
ゲス不倫しなくても、
偽札作らなくても、

琴線にふれる一瞬があって、
その瞬間こそがドラマ観賞の醍醐味だと思うのです。

なんちゃって。

何が、思うのですだよ。
と、自分で突っ込んだわ。
偉そうに。

恥ずかしいなぁ。
恥ずかしい事ばかりだ。