ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

12ぶんの1。

1月終わる。

長くて短い。



1月は濃い。


今の仕事を始めて1年経ってた。




寒くて鼻がすぐに冷たくなる。

鼻呼吸できているね。





順調にmixiと連動してきたけど、ちょっと休憩。←すぐ休む。



mixiって日記がおまけになってるよね。


mixiってなぞ。



いっそ、こっちでやってっから!と高らかに宣言してmixi退散したいくらい。


でも山形に嫁いだ友達とか、連絡を取り合わない親友とか。
広島のモモとか。

いるから。


私も、そこに拠点があるのはわかるし、それがとても便利だと思っちゃってるからね。






まぁとにかく。

いきなり更新頻度が高くなって変な空気だしてたら嫌だから今日は連動しない。




ただ言いたかっただけです。




1月。


終わる。


って。



まぁ、またはじまるけど。


2月ってやつが。


新しい季節が。


スタートしましょう。