ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2月。

2月。

はじまりました。

そして
せっかくの休みをさっそく奪われ、なかなかの連勤になってしまった。


とはいえ今日は、たったの3時間半だったけど。

私にだって用があるときだってあるんです。



午後、皮膚科でプチ手術を受けたあとダイエーで買い物。



夕飯の買い物で立ち寄ったのに、気がついたら子供の服を買っていました。

…ちゃっかり自分のマフラーも買いました。


500円とか、990円からの30~50%オフとか素敵すぎる。
だから当たり前だよね。








嗚呼。
麻酔がきれて傷がいたい。

今日は濡らさないで下さいって言われたけど。

でもアゴなんだけど。


はたして上手に化粧が落とせるのでしょうか…。



あごといえばさ。
要潤(漢字あってる?)。

結構好きです。