ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

甘いやつ。

イメージ 1

バレンタイン。



まだ何もしていませんが。


写真は昨日の娘さん。


今年は本命一本。


でも昨夜寝る前には、友チョコ友チョコとブツくさ言っておりました。


私は今日帰宅してからチーズケーキ作る予定です。




年々お菓子作りをしなくなっている私です。




片付けるのが面倒くさいとゆーことに、やっと気がつきました。




でも時々作りたいから。



のんびりやってます。






でも、

ゆとり って。



手を抜いたら遠ざかる一方ですよね。



良き日をお過ごしください。