ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

今夜はカレーです。

最低でも週1回!
 
 
 
 
 
 
まぁ、誰に強制されるでもなく。
 
 
自分が勝手に思ってることだけど。
 
 
 
 
筆は突然止まるものです。
 
ほうきは突然飛ばなくなるものです。
 
 
 
書いて書いて書きまくるっ。(魔女の宅急便より
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく雨がふったり、暑かったり、風が強かったりな今週。
 
 
 
私はどう過ごしたっけ。
 
 
 
友人が家に来たり。
 
 
 
てゆーか昨日は午後から突然TDLに行ったとか。
 
 
 
 
 
何か乗り物って・・・。
 
 
 
 
酔う!
 
 
 
 
しかも回復しない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね。
 
 
家を片付けて。
 
 
 
王様のブランチを全部みて。
 
 
 
 
出来るだけ布団を干して。
 
 
 
 
 
とことん家にいて。
 
 
 
 
 
 
 
この数日で入ってきた情報をペタンとたたんで、しまって。
 
 
 
なるべくもとの位置に戻って。
 
 
 
休息しよう・・・。
 
 
 
 
感謝しよう。
 
 
 
 
なんて素晴らしい天気なんだろう。
 
さんきゅー。