ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

元気。

昨日は変なこと言いましたかね。たぶん。


今日は昨日より元気に。


昨日1日浮腫んでいた顔もいくらかましに。



昨日の夜は、騒ぎになってるドラマ見てました。


華麗なる放送事故。

流れる地震速報。

ちょっと(いやかなり?)怖いシーン。

流れ続ける地震速報。




旦那がいなくて、子達が寝てたから電気消して見てたんだけど…

さすがに恐怖すぎて電気つけました。


その後もただの不気味なドラマに思えてそのまま終わってしまった…。


大好きな歌なのに残念でなりません。






そして今日は家族で道満グリーンパークへ。


のんびり、炭と陽射しと笑い声で温まりました。



明日はまたもう1つ。

元気に、なりそうです。