ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

こばなれ。

娘と旦那がキャンプに行ってしまった。


残された2人にはサッカーと仕事とゆー任務が。(私は今日は休みだけど)



5時半に起きてサンドイッチ作って。


行ってらっしゃ~いっと送り出しだつもりが、おいてきぼりをくらったようなこの気持ち。


2度寝してやると思って布団に入るも。なんだもう。




いかに自分が娘依存症か、おもい知らされています。



まぁ、明日帰ってくるんだけどね。


大袈裟でありんす。




今夜は息子に寿司を買って食わしてやるんだ。


娘がいないと、息子とは喧嘩になりません。

普段の悪態を今日は封印しようね。お互いに。



そんな感じで父娘も楽しく過ごせますように。



とりあえず渋滞うまくかわして憩いの地へ…って今、目の前で中央道の25キロ渋滞映ってますが。