ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

もう寝ます。

案の定、昼休から戻ったら地獄が待ってた。

何が地獄って。


それは荷物でも検品でも何でもなく、やりきれない自分ね。


イムリミットが憎い。


いつもは退勤を心待ちだけど、今日みたいな日は退勤て何!みたいになる。


時間はみな平等だけど、感じる長さはこうも違うか。



終わらない分は丸投げで帰るしかない。


家事が1番。

仕事は2番。


割りきらないとやってられない。だって時給850円だし。←がめつい。


でも。

それでも。

何なの。


嫌いじゃないんだ。



バカみたいにグラディエーターが入荷するけど。

自分に合う1足を探しだして欲しいなと、思っちゃったりして。







う~ん。

確か、


確かに今日は疲れきっているのに。



なんでしょう。

この感じ。



まぁ。

仕事がSで。

私がMってとこでしょうか。






寝よ。