ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

Dear.ママ

イメージ 1

朝からキラキラするよ!
リピートやめられない。





今日は実家に行ってきます。

子達は子達でそれぞれ予定があってついてきてくれないので、1人で。



自転車で行ってみるか。


それにしてもYUKI


希望が有るだけじゃなく、本当にいい娘だよ。


お母様、自慢ですね。


リアルな親子の歴史なんて他人には分からないけど。


綺麗なことばかりじゃないけど。



それぞれだけど。








本当に素敵です。


めっちゃ感動してます。


音楽って芸術だね。

キラキラしてます。



今日だけなんて、またにくい。




さ。もういっかい。←働けぃ。



追伸。

私もDearを貰えるように頑張ろうとおもう。