ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

今夜はカレーです。

ささみと。
海老。

カレーでした。


ささみ&シーフードは実家風。


実家風ってゆーか、脂身や皮が嫌いでシーフードが好きな私仕様?


親の愛を感じます。



あ、うちの子達も負けじと海老大好きだからね。

そうそう。
そうやって皆で美味しく頂きました。


次は野菜ゴサッといれてカレー作りたい。


ズッキーニとかオクラとかトマトとか。

肉はやっぱりササミが良い。




湿気をだましだまし。



そうしたら6月が終わりそうではありませんか。


そりゃ見てたドラマがどんどん終わってゆきます。




髪が勝手にプリンになります。

前髪がのびます。


サンダルが売れます。


セールです。







どんどん湿ってくから。

今時期のカレーには凄く意味がある。


カレーが私を呼んでいる。