ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

食べる。

梅雨ぅ。

湿っぽい。


今日は気温低くて有り難いと思いきや~、

息子に色々あり。


1日がおわる。


買い物に行く気がほとんどなかったけど、そいつも綺麗さっぱりなくなり。


今日の夕飯は冷蔵庫の掃除にする。






冷凍パイシートを焼いたら家中に理性を失う香り…。


余ってたカスタードに、缶詰パインを刻んで混ぜたものをはさんでミルフィーユにして食べます。


夜は辛い麻婆豆腐食べます。

あと肉じゃが。

あと焼き鳥。

あと春雨。

あと卵焼き…とか?

これくらい?
もうちょい?

野菜足りない?


野菜ない!




そういやこの前、ブタのいた教室って映画を見たけど。


食育~と思って録画もしたけど。


個人的にダメだなぁと。

あとは名前をなくした女神の最終回も。











終わらせるって難しいね。