ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

プレゼント。

6月24日。

30歳になりました。


噂では一年で最も雨が降る確率が高い日。

根っからのアメージョな私の生まれた日。



信じられない暑さでしたね。あはは。


昨日は何がしたい訳でもない私の為に、家族でカラオケなんぞに行ってみました。

普通に歌えちゃう我が子に驚き癒さされ、


帰宅したら小さなプレゼントが冷蔵庫で冷やされていました。




メッセージをくれた人もありがとう。

期待するわけじゃない。
でも嬉しいものです。



そしてコミューンが届き。


読みにくいはずのそれが、初めて読みやすかったことに、勝手に感動して勝手におめでとうをもらった気でいます。



30代とゆーことで色々思うこともありますが。

あっさりと、

おばかさん、おまぬけさん、と言われたような気がします。





目指せ。年齢不詳。





私をとりまく環境に感謝します。


不満があるとすれば自身に問題があるんだろう。



とりあえず無趣味から脱出したいです。



ダーツでもしますか。






しませんが。




とりあえずカラオケは楽しいね。



口約束(メール約束等々)で保留保留になってる人も、どうぞ私を見捨てないでください。





時間をなめてるなぁ、と気がつきはじめては、いるのです。




気がついたら40歳なんだとおもう。

それは自然な流れで。


ただ私が40になった時、息子が21歳だとゆーのはさすがに恐ろしいけど。



そう思うことよりもまず、そんな風に時間がたつことに感謝しなれけばならない。



20代の無知で無責任な自分には色々言いたいことがあることに変わりはないけど、


そこをつついてばかりでは何にもならないし、愉しくも美味しくもないので。



私はさっさと30代を楽しむことにします。


お手本に困る環境ではないので、それもまたラッキー。






今夜の涼しさにも感謝。


明日も仕事だけど、

やれるか。




おやすみドモホルンリンクル。