ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

気がつけば。

7月も半ばをとっくに過ぎ、この3連休が終われば子供達は夏休みだぁぁぁぁ。


嗚呼。


知らず知らずに暑さにやられてる。


さっき仕事終りに夕飯の買い物をしながらつくづく思った。


できることなら何も買わないで帰って汗を流してそのまま寝たいと感じた。



お腹が減らないわけじゃない。


ただ目の前の食品に興奮できないっていうの?

げんなりとゆーやつ。




だがしかぁし。


そんなんで。




ワタシ食欲ナイノ。
夏バテナノ…。


とか言いません。




今夜は唐揚げです。

あと一緒に大根おろしたっぷりと。



確か今週2回目のメニューですけど?



だって唐揚げならいいよって思えるから。


家族も喜んでくれるから。



エネルギーになるなら揚げ物だってするよ。



あと山椒たっぷりの辛い麻婆豆腐も食べたい。

明日食べよう。










え。
食欲ないなんて誰がいいましたか。


がっつり肉食系でした。おかしいな。






来週は家族でキャンプに行くんだ。


肉も食べて。

塩飴舐めて。



パタンてならないように。
摂取摂取。










ゲド戦記はやっぱりよくわからなくて。



子供達が、
コクリコ坂をココリコ坂って言っちゃう件。




皆様、良き夏を。