ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

夏ぼけ。

夏休みあと半分くらい。

息子は宿題とサッカーと夏休みの予定で忙しそう。


娘は友達と遊び狂ってはいるものの、やっぱり宿題と夏休みの予定との兼ね合いで…、



まぁ夏らしく過ごしている。



私はといえば。

相変わらず休みが多くて、メリハリのあるようなないような日々を送っている。


8月に入ってからはシフトが1日おきで、いいようなわるいような。





そしてこの夏のメイン、青森帰省。


14日の夕方出発します。


19日まで。



多分その後は洗濯物にいっぱいいっぱいのうちに夏休みが終了…と。


そうなるに違いない。








ポジティブだとかネガティブだとかはさておきで。



私はアクティブさが欲しい。





休みはたっぷりあるはずなのに。


ほんとなにしてるんだか。










てゆーか洗濯物多すぎる。

みんな汗をかきすぎ。
パンツとりかえすぎ。
娘毎日プール入りすぎ。
息子サッカー物匂いすぎ。




洗濯機の調子がかなり悪くて、かなり危険。


いつダメになるか。


その時私は…。


考えただけで眠くなる。




夏は苦手。
やっぱり苦手。

キャンプ行きたい。←それしか言わない。







救いは勿論YUKIの声。

ヘローヘロー。



勿論、あそこの歌詞が好きだよ。


アルバムも楽しみだし。予約しなくちゃいけない。

しかし、予約なんてしようと思ったらいつでも出来るのにしないんだから。罪だね。



Mステも…このままの流れでいったら見逃す確率高し。






お気づきかと思いますが、あれは聞き逃しました。←過去1回しか聞いてない。



そしてCD買ってない。

うん。アルバム買う。







そんな感じで。

また書きます。