ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

おかえりとただいま。

帰ってきましたよ~。


今日は10時間の帰路。(行も帰路ですな)



身体がフワフワしたままなおりません。


因みに行きは8時間半。

助手席担当な私、勿論寝たりしません。


無事に故郷に連れていってくれて、無事に自宅に帰してくれた旦那に感謝します。




さて。

青森でたっぷり雨を降らせ、しっかり東京に雨を持ち帰ってきましたよ。


涼しい。


帰ってきてからもこの涼しさで助かります。


ただ大量の洗濯物、これじゃ乾かないね!




でも大丈夫。



なでしこもいいけど。

皆さんMステ忘れずに。







今日は寝ます。