ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ナツヤスミ。

夏休みがあと2日程?で終わるらしいです。


何だか涼しくて嬉しくなりますが。



また明日から暑いんだって。




我が家はお約束で、夏休みの宿題におわれちゃってます。


あはは。

もう母は笑うしかなく。頑張れ~と言うしかなく。

寧ろ残したおまいらが悪いしね。



私的に、終わらないなら終わらないでいいと思ってたり。



でもそれは、

終わりませんでした!って先生に言えるならね。覚悟があるなら。



ないならやりなさい。と。

ただそれだけ。







自分はどうだったっけ?と思い返してみる…。



見せて。と言った記憶もあるし。



なんや、誰かの風景画やら色々書いた記憶あり。



学生時代が懐かしいこの頃です。







夏休みが終わると日が一気に短くなる。



仕事終りが真っ暗でへこたれそうになる。





でも人に会いたくなります。




あとは、YUKIですね!







そして、びっくり。
外から虫の声がします。






まだまだ暑いのは承知ですが。





明日アルバム買えるかな~って思うのとかあって何だか嬉しくなります。




息子が紙粘土してます。←娘の自由研究の残り。





気がつけば宿題に追われる我が子しり目に嬉しくなってばかりですが。








今時期は。

イロトリドリノセカイ。

がおすすめ。なので。



いいよね~じゃなく、あえて聴いてみて欲しいです。



※コメントの返事溜めていて申し訳ないです。