ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

近況。

なんで魚釣りのあとで夢あとなんだ。


と旦那に言われました。


へ?笑。

ってごまかしちゃいました。



残暑にやられてます。


残暑理由に窓閉めてがんがん聴いてます。



息子も娘も許してくれるんです。優しい!


でも、
はよ少女時代を入れろとか。
ファンモンかけろとか、言われます。





でも私は今、テレビなんか見なくっていいくらいとにかく聴いていたいとゆー状態。



毎度の事とはこんな事である。






明日は久しぶりに息子のサッカー試合見に行けそう。


また暑そうだ。


来週から涼しいみたい?


ちょっと動かないとまずいなぁ。




最近とっさに心の中でチッと舌打ちしてしまう。

今までもそうだったのかもしれないけと、何か最近いちいち気になる。


心が狭っ!と思ってちょっとがっかりするんですよね。






でも女は変われるらしいから。


うん。柔らかいからね。







因みに男は変われないらしいよ…。



ドンマイ!






てと→鳴いてる怪獣(勿論他も好き)

すぐ→相思相愛(勿論他も好き)

桃→あの娘になりたい(きっと他も好き)



因みに私、あの娘になりたいをあんまり好きじゃないって旦那に言った、今日。笑。

同じ『好き』なのに色々違うって面白いね。


私の好きもコロッころ変わるよ。





あとは?

B&Cは?





そういや、鳴いてる怪獣。


出だしの、


『ないものねだり』が歌えません。


『ねだり』がどうしても。



かつぜつ悪しウィークエンド。



今夜は豚しゃぶ。

豆腐とこんにゃくでかさ増しして。


白菜も。


刻みネギたっぷりポン酢で!




私のこの、今夜はシリーズ。


需要ないよね。今更だけど。