ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

15号。

昨日は18時まで仕事でした。

帰れるのかなぁと不安でしたが何とか帰宅できました。


強くはないけど雨が降っていて、風が強くて。


そして人がいない。


そんな帰り道。


傘をさすのはやめにしてとにかく歩きました。


道の至るところに壊れた傘が。

それがいつ自分めがけて飛んでくるかとおもったらそれはそれは恐怖だった。



変わって今日は晴れ。


洗濯物と。
運動会のお弁当買い出しと。

あと髪染めしたい。

とりあえず録画した某リフォーム番組見てる。




自然災害の時に怖いのはその猛威よりも(勿論、猛威、めっちゃ恐怖ですが)

その時に家族がばらばらだったりする事。


仕事だったり、学校だったり。


よく考えたら一緒にいるのって結構少なかったりするんだなぁと。

あの日以来それが怖い私です。






それにしても良い天気!

夕方からはまたしても雨らしいので、さっさと活動しますか。

ですね!