ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

運動会。

日焼けで顔が、がびがび する。


昨日は晴天で良い1日だった。




ゴール前、カメラマンの群衆。あれはかなり幸せな光景。


低学年の子達がマルモリダンス踊ってるだけでジーンとしてしまう私。(因みに我が子は低学年でありません、念のため。)


組体操、息子が3段タワーのてっぺんでドキドキした。ぐらぐら怖い。心臓に悪い。


でも更に6年生の4段タワー。


あれはやばし。

あれはなくし。


どこのドキュメンタリー番組か。



親には色々過酷な部分もある行事だけど、とにかく笑顔。


日焼けも愛嬌、どんとこい。



ところで、外国にも運動会ってあるのかな。

日本は紅白戦だけど、外国はどうなのかな。


閉会式、各組の団長の雄姿を見ながら『日本文化だわ~、紅白いいわ~』とか思いながらふと思った私でした。