ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ヤフークオリティー。

今夜はですねぇ。

カレーでした。


なんかカレーばっかり作ってると思われていないか心配。←いや心配ってこともないけど。笑。


カレーは言いたいですね。


今夜はカレー!って。



多分元気になるような。






この2~3日、仕事休みなのを良いことにダラダラと。まぁいつものようにしていて。


閲覧マニアが止まらなくてですね。



な~んか、やっぱりなんでもかんでも知ることができすぎですよね。



マニアになってからの発言としては支離滅裂ですが。





私としては、
2005年のあの感じが最初にして最高だった。

ライブレポも。
楽曲レビューもどきも。

あれだけは取りに戻りたいって言える。








はい。


脱線。脱線。


リアルはいい感じ。


今日は息子サッカー。
試合応援。

土手の暑さ、からの、カレーでした。