ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

毎日。

やっぱり、涼しいからだろうか。


家事がはかどる。


家事ってゆーか、模様替え。


模様替えしつつ、いつの間にか溜まってるいらないもの捨てつつ。


過去振り返りアイテムをしまいなおしつつ。


更に細かく分類したりで。



ぴたっと収まる感じが気持ちいい。





ほんと最近ひきこもりなんだけど。


あ。

ええ、まぁ、もう、ずっと引きこもりですが。


ついでに無趣味。
ついでじゃ済まないほど無趣味。



明日も家の中で家の中をいじいじと弄り遊ぶ予定だったけど、友人が誘ってくれたから街へでるよ。



街へ出ると物欲との戦いになるから嫌だなぁ。

嫌じゃないけど嫌。


だから楽しみ。



でも。

ばりっと洗濯して、掃除機もかけてから出かけることを誓います!


ついでに午後から同僚とキャンプに行っちゃう旦那のパンツも準備しますとも。






世界中の女がやってることで。
それだけで毎日たのしいよ。

by毎日かあさん