ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あさひにめざめよるになればねるゆめもみない。

久しぶりに豆乳を飲んでみた。


こんなに美味しい飲み物だったかな。と思った。



どんな物をどんな風に美味しいと感じるのか。

そーゆーの知らず知らず変化しているのだろーなー。と。


豆乳ひとつで大袈裟に言ってみる。


だけど、実はちっとも大袈裟じゃないと思っていたり。


例えばビールとか。


嫌いなものを食べれるようになるのとは違う、くそ不味かったものを、食べれるを通り越して好きになるやつ。



そーゆーのって身体の何かがおかしくなってるか、健康になっているかだと思う。




あんなに好きだったのに嫌いになるとかってのも、あるね。



変化は続くよどこまでも。




変化とゆーか成長な我が子たち。



私もまだ何か成長できるのだろうか。




職場で、ハタチの男のこがクビになりそう。

理由は色々ありなのに、本人まったくわかってない所が一番の理由。


彼は今日も地雷を踏んでいたよ。




空気がカライんだ。


私は楽しく働きたい!


甘いけど!




とりあえず明日で連勤終了(っていっても4日だけど)。


木曜金曜は学校公開と作品展。


メリ・ハリ・メリ・ハリ。


何か色々書き足りないのでまた書きます。

※そうやってこうやってmixi更新から遠ざかります。